【予約について】

予約開始日:5月10日より

予約対応時間:平日及び土曜日の9時~17時(休日及び祝日は予約をお取りしておりません)

予約対象者:予診票の届いている方
■■■■■■■ワクチンを打つ意思が確定している方(接種を迷われている方は予約をお取りできません)
■■■■■■■

■■予約方法:電話(0594-22-1111)
■■■■■■■※受付での密を避けるため、来院ではなくお電話でのご予約をお願い致します。
■■■■■■■■開始直後は大変お電話が繋がりにくくなると思いますが、ご協力をお願いいたします。

予約希望のお電話を頂いた際は日時の決定のみを行い、その後青木内科より患者様にお電話させていただき、
注意事項を詳しく説明致します。青木内科からのお電話は1回目接種予定日の3日前までに行います。接種予定日3日前になってもお電話がない場合はご連絡ください。
1回目の接種と2回目の接種(3週間後)を同時に予約します。必ず3週間後も接種できる日程をご予約ください。

接種について

・基本的にキャンセルはできません。やむを得ない場合でも3日前までにはお電話ください。

・当日は保険証・予診票・接種券・お薬手帳をお持ちください。
予診票は必ずすべて記入した上でお持ちください。接種券はシールを張らずにに紙ごと持ってきてください。

・当日は肩をすぐに出せる洋服でお越しください。

・当日はできる限り混雑を避ける為、診察室で医師とはワクチンについての最低限のお話のみとなります。

・コロナワクチン接種の前後2週間は他のワクチンは打てません。他のワクチンの接種がないかご確認ください

・予約時間の15分前にお越しください。また混雑しますので予約時間より大幅に早い来院は避けてください